(番外編)花壇の改修工事を行いました

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

三代目ハヤトリフォーム代表親方の下野隼聡です。

本日は以前にお客様のご希望で花壇改修工事を行った際の紹介をしますね。

塗装工事のついでの工事でお庭が気になり、外構工事をご希望される方もいらっしゃいます。

参考にごらんくださいね。

          こちらは施工後の写真です↓

            こちらは施工前の写真です↓

            こちらは施工中です↓

こちらのお庭はしばらく放置されており、塗装をしたタイミングで気持ち新たに、

綺麗にしようと、お客様がご希望されました。

内部の土は入れ替えました。花を植えるとのことで、花が育つ土をブレンドしております。

水はけ・栄養・保水を総合的に考えて、たい肥・ピートモス・腐葉土・赤玉土のブレンドです。

お庭を囲う石は、自然石をうまく利用して周りを囲っています。

工事完了!綺麗になりました。お客様も大満足です!

           施工後の写真です↓

工事完了です。

土と植木と自然石のバランスが良く、美観性に優れた仕上がりになりました。

お客様も満足して頂きました。

塗装工事の後に、ご相談を受けて、このような工事もたまに行っています。

お客様のご希望に沿えるように、ご提案させて下さいね。

まずはお気軽にご相談ください。

次回も何かまた紹介しますね!お楽しみに。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

(三代目・ハヤト)

今すぐお電話をする