春日市紅葉ヶ丘東 二宮様邸

春日市紅葉ケ丘 二宮様 平成24年5月施工完了

住所春日市紅葉ケ丘
どうしてハヤトを選んでくれたのですか?契約前の社長さんの丁寧な説明と、気になっていた庭木や花など工事の邪魔にならないように配慮してもらえて相談にも応じてくれたので決めました。
リフォーム後のお気持ちを教えて足場の組み立てや解体、それはテキパキと見事でした。また、高圧洗浄も徳永さん1人で丁寧に済ませてもらい、手塗り時も穴井さんと二人で和気あいあいと仕事をして頂き、社長さんの信頼関係が厚いなと感じました。 また、実家の父が石屋をやっていた事もあり、久しぶりに見る職人仕事で、父の事を懐かしく思い出しました。最後まで丁寧に仕上げてもらい、ありがとうございました。

施工前

そして施工後!きれいになりました!

最初にお伺いしたときの印象が庭やお花がいっぱいあってキレイなお家だなと感じました。花や植木を大切にしている方だから工事中に不注意のないようにしなければと思いました。でもご主人から『壁に触っている植木の枝などは切ってもいいから。』と言われホッとしました。また、職人の仕事も良く知っていらして、いろいろと気遣ってもらってハヤトの職人も大変お世話になったと言っておりました。 そして、キレイな鉢植えのお花まで頂いて、いまでもお店の前に飾っております。 改めてありがとうございました。何かありましたら、いつでもお伺いしますので、遠慮なくご連絡下さい、よろしくお願いいたします。

代表親方 下野 正一

コロニアル屋根の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のハヤトリフォームをお尋ねください。

今すぐお電話をする